公園の暮らし エノアールカフェ


by bluetent

祝・梅雨明け!!

みなさーん!
梅雨が明けました。何故か、涼しいですね!夜は長袖を来て過ごしています。
今がお泊りチャンスですよー。

ところで、最近公園で花火をする人が増えました。夏ですね~。
しかし、誰も居ないと思っているのか、公園の木々の暗闇に花火が打たれています。
見えないところに、人が野宿していますよー!
管理事務所などに目立たないところに移動させられた野宿者がいますよー!
だから、ロケット花火は見えないところに打ち込まないようにしてほしーーーい!

夜テントの中、ローソクの火で本を読んでいる時、近くで爆竹や花火の音がパン!パン!と聞こえてくると、ドキッとして、少し心配になったりします。

エノアールからお知らせ
・蚊取り線香、求ム。
・チョーカワイイ黒い子猫の育て親募集中。
[PR]
by bluetent | 2006-08-01 20:28 | お泊り プロジェクト